新日空サービス株式会社は、1991年7月に新日本空調株式会社の100%子会社として誕生しました。
以来、長年培ってきた実績と経験を生かし、新日本空調の高度な技術力と融和した、安全で信頼される改修工事と保守修繕サービスの提供を心掛けております。
これからも「レスポンスのよい利便性」、「機械・電気設備工事と保守に対応できる多様性」、「豊富な実績に裏付けられた信頼性」などの顧客対応力に磨きをかけ、お客様の満足度向上を図ってまいります。
新日本空調グループに於いては、ワンストップ・ソリューションの一翼を担うべく、ストックビジネスの拡大と当社の安定成長のため、保守技術の充実と共に拠点の拡充を行なってまいります。
更には設備の長寿命化、省エネ、省コスト手法など戦略的技術による、顧客資産価値の向上への貢献、技術の継承による人材育成とコンプライアンス教育も徹底し、お客様に信頼される会社を目指していきます。
新日空サービス株式会社
代表取締役社長
赤松 敬一
1.保守・メンテナンスを主体とした会社として長年培われた空気・水・熱技術により、豊かで潤いのある環境造りに努めます。
2.保守・メンテナンス・整備・リニューアルを通じ、「より爽やかな空間」「最適な環境」を提供します。
3.顧客・株主・職員・協力会社をはじめとするステークホルダーとの信頼関係を大切にします。
4.「良き企業市民」として社会の発展に貢献します。
5.公正、透明、自由な競争を基本に、開かれた企業活動を行います。
1.「豊かな環境の創造」「ステークホルダーとの信頼関係の継続」「社会への貢献」を経営の基本として掲げ、活動しています。
2.新日本空調株式会社のグループの一員として「垂直方向のワンストップソリューション体制の構築」に資するべく、「空調保守・メンテナンス」事業を軸に、顧客密着主義の深化と顧客の裾野拡大を図ります。
※「垂直方向のワンストップソリューション」とは建物のライフサイクルの中で、計画、設計、施工、引き渡し、保守・メンテ、改修もしくは更新といった流れのワンストップです。
サービスに関するお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。