電子購買システム(SNKS-EDI)総合案内サイトをご覧頂きありがとうございます。
電子購買システム(SNKS-EDI)とは
現場からの見積依頼から注文・注文請、請求・検収までの業務をインターネット上で行える電子購買システムです。
書類の電子化により、書類の発送・保管業務が削除されると共に、業務処理の正確性とスピードアップにより業務の効率化に繋がります。
また、業務処理の状況がステータス毎に表示され、取引状況が見える化されています。
電子購買システム(SNKS-EDI)を利用するにあたり、CI-NETへの加入が必要となります。 未加入の場合は、一般財団法人建設業振興基金ホームページより、加入/登録手続きをお願い致します。
CI-NET申請書(注意事項) | CI-NET申請書(注意事項)(PDF版) |
申請の流れ(フロー図) | 申請の流れ(フロー図)(PDF版) |
SNKS-EDIについて | SNKS-EDIについて(PDF版) |
利用手続きについて | 利用手続きについて(PDF版) |
設定について | 設定について(PDF版) |
操作方法について | 操作方法について(PDF版) |
お問合せフォーム | お問合せフォーム(Excel版) |
適格請求書について (2023.09.12更新) |
SNKS指定請求書(Excel版) |
サービスに関するお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。