電子購買システム(SNKS-EDI)

新日空サービス株式会社 > サービス情報 > 電子購買システム(SNKS-EDI)

電子購買システム(SNKS-EDI)総合案内サイトをご覧頂きありがとうございます。
電子購買システム(SNKS-EDI)とは
現場からの見積依頼から注文・注文請、請求・検収までの業務をインターネット上で行える電子購買システムです。
書類の電子化により、書類の発送・保管業務が削除されると共に、業務処理の正確性とスピードアップにより業務の効率化に繋がります。
また、業務処理の状況がステータス毎に表示され、取引状況が見える化されています。

電子購買システム(SNKS-EDI)を利用するにあたり、CI-NETへの加入が必要となります。 未加入の場合は、一般財団法人建設業振興基金ホームページより、加入/登録手続きをお願い致します。

URL: https://www.kensetsu-kikin.or.jp/ci-net/index.html

CI-NETの申請について

CI-NET申請書(注意事項) CI-NET申請書(注意事項)(PDF版)

SNKS-EDIの申請について

申請の流れ(フロー図) 申請の流れ(フロー図)(PDF版)

Q&A (よくある質問)

SNKS-EDIについて SNKS-EDIについて(PDF版)
利用手続きについて 利用手続きについて(PDF版)
設定について 設定について(PDF版)
操作方法について 操作方法について(PDF版)
お問合せフォーム お問合せフォーム(Excel版)
適格請求書について
(2023.09.12更新)
SNKS指定請求書(Excel版)

お問い合わせ
CONTACT US

サービスに関するお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

Copyright© SNK Service Co.,Ltd. All Right Reserved